BLOG スタッフブログ

た~ま~や!

こんちは、スギちゃんです!

た~ま~や!!!

ファイル 857-1.jpg

湊まつり花火大会に行こう!!

湊まつり来るの何年振りだろうか?
高校生の時以来?20数年ぶりになるんかな?

昔から、湊まつりの日は夕方に雨が降る!

ちょっと心配したが、無事 花火大会 開催されました。

夜店も、ずらっと並び、スゴイ人でした。

ファイル 857-3.jpg

今回、浅井良工務店は、会場近くの絶好の場所を借り、浅井良工務店のOBのお施主さんと、お弁当を食べながら花火を鑑賞しました。

ファイル 857-4.jpg

日本の夏、和歌山の夏を満喫した1日になりました。
皆さんに喜んで頂けたかな!

2013.07.28

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook