BLOG スタッフブログ

森小手穂の家

こんにちは、杉本です!

古民家再生+耐震リフォーム工事が、先日着工しました。

ファイル 856-1.jpg

今年、初めから、 現場調査を行い、お施主さんの家や会社で打合せを重ね、ショールームに、システムキッチンやユニットバスなど確認しに行きました。

ファイル 856-2.jpg  ファイル 856-3.jpg

若い御夫婦が、祖父母が建てた大正生まれの家を、今の生活にあったリフォームする。

古き良き物を継承していく!

そこには、たくさんの人の想いが込められています。

今回、そのたくさんの人の中の1人になり、この仕事に携われていることを、嬉しく思い、感謝し、誇りに思っています。

大正生まれの家が、平成の家に生まれ変わる姿は、ブログでアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!!   

!

2013.07.28

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook