BLOG スタッフブログ

森小手穂の家  コレ、ナニ???

こんにちは、杉本です。

先日 現場で、かたずけをしていたら、こんなものを発見しました。(発見者、専務)

ファイル 859-1.jpg

おなかのかわ???

なんじゃ、これ?

ファイル 859-2.jpg

ゆきおんな!!!

エッ!ウソ!ア-、コワ~!

一体、何なんだろうか?

僕は、着物かなんか入っている袋と思っていた。

恐る恐る、袋の中を確かめた…

な、なんと!!!

ス、スゴイ!

ファイル 859-3.jpg

色とりどりの紙芝居!

ファイル 859-5.jpg

合計13作品ありました。

本当に、処分していいんだろうか?

施主さんに確認しました。

この紙芝居、親戚の片が書かれたそうで、快く譲って下さる事になりました。

保育所に寄贈する予定です。
この紙芝居で、たくさんの子供達の世界が、大きくなるといいな!

2013.07.29

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook