BLOG スタッフブログ

たかがラジオ体操、されどラジオ体操。

弊社では、スタッフの健康増進を目的として、

午後からラジオ体操を導入しています。

 

広報は特に一日中デスクワークという日が多く、このような取り組みは

とてもありがたいです。

運動が苦手な自分でも、ラジオ体操だったら楽勝!などと思っていたのですが、

きちんと体を動かせば、終わるころには少し息もあがります。

普段から健康を意識して、もっと体を動かさなければなりませんね。

 

これからどんどん暑い季節に突入します。

皆様もどうぞご自愛くださいね!

 

2024.05.09

この記事を書いたスタッフ

西口 由美

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook