BLOG スタッフブログ

和歌山城に行ってきました

4月もそろそろ終わりますね。

個人的ですが、子どもの入学式や、新学期の多めの書類やらで4月は気忙しくすぎてしまいました。

そんな中、少し前になりますが久しぶりに和歌山城に行き天守閣に上がってきました。

最後にいつ上がったのか思い出せない位ですが、油断したら落ちそうな急な階段だったと記憶しています。

それがなんと綺麗で上りやすい階段になっていて、広々した空間で展示品もゆっくりと鑑賞することができました。

天守閣からぐるりと見える和歌山市の風景も新鮮でした。

その後近くのBlue Moon Flower&cafeさんへ。

1Fがお花屋さん、2Fがカフェになっていて、カフェの内装がとても素敵で感動しました!

ソファ席でゆっくりおやつタイムを楽しめました。

お花もとてもかわいかったので帰りに少し買って帰りました。

たまには近くを散策するのもいいですね。

2024.04.27

この記事を書いたスタッフ

小川 沙緒里

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook