BLOG スタッフブログ

キャンプ

こんにちは!

ブログ初投稿の中口です。

これから少しずつ投稿していきますのでよろしくお願い致します!

 

昼間はまだ暑さを感じる日もありますが、朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたね。

寒くなる前に、、、と、先月友人家族と古座川にキャンプに行ってきました。

 

glowmで販売しているアウトドアテーブルを初めて使ってみたところ、パーツを組み合わせるだけなので子供たちだけで簡単に組み立てれました!

お肉を焼いたり燻製にしてみたり、子供たちはマシュマロを焼いて楽しそう(^^)/

大人も子供も焚火を囲って秋の夜長をゆっくりと過ごすことができ満足。

 

 

 

 

 

 

次はどこにキャンプに行こうかな。

glowmのアウトドアテーブルについてはこちらをご覧ください。

2023.10.20

この記事を書いたスタッフ

中口 優子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook