BLOG スタッフブログ

ひまわり

ふと気づくと今年ももう半分以上過ぎてしまっている、今日この頃。

早いですね、日々いろんな事に追われすぎなんでしょうね。

 

通勤途中はあまり風景に目を止める余裕がない朝が多いのですが

栗栖方面を通過中に「!」思わず2度見してしまった美しい光景が有りました。

一面に広がる「ひまわり畑」

JA和歌山さんが管理されているひまわり畑でした。

いつも忙しなく通り過ぎている通勤ルートで

ちょっと立ち止まって写真なんかを撮ってみたり・・・

美しいものを愛でて日々の忙しなさを少しだけ忘れさせて頂いた、瀧澤でした。

 

「ひまわり」って漢字で書くと「向日葵」っていうくらい

お日様に向かって咲いているイメージしかなかったのに・・・

よく見ると後ろ向いてる向日葵ちゃんがいる!

2021.07.19

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook