BLOG スタッフブログ

炭酸水でダイエット!


今年の5月半ばから、好きだった晩酌をやめようと覚悟し、その代わりに外構会社の社長の薦めで、炭酸水を飲み始めました。初めるまでは、炭酸水なんかで!って思っていたのですが、最近の炭酸水は意外においしいことに気づきました^^

2ヶ月あまりが経ち、その間お酒を飲んだ日はたった4日、私にとっては大好きだった晩酌をやめるのは考えられないことでしたが、最近は毎日夕食と一緒に炭酸水を飲むのが楽しみになっています。また、炭酸水の効果か朝の目覚めも良いですし、肌艶も良いような気がしますw

2019.07.16

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook