BLOG スタッフブログ

とうとう始まりました

今の実家に越してきたのが、31年前 

そのころから、「家の前の道が広くなるんやって」

と聞いて31年が経ち、そしてとうとうその時が来ました。

道路拡幅のため実家を建て替えすることになりました。

思い出のある場所が無くなるのが寂しいですが、この通りは道幅が狭いうえに車の交通量も多く

小学生~高校生の通学路になっていて、子を持つ親としてはよかったと思います。

 

 

まわりの家も解体が進み、実家の解体も8月から始まる予定です。

両親が住み良い家で生活できるように9月から工事を始めようと思います。

 

 

2019.07.12

この記事を書いたスタッフ

中口 計工務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook