BLOG スタッフブログ

京都で遊ぶ・・・・・1

友達夫婦と一緒に京都へ行ってきました。
雨かくごでいったのですが 暑くもなく雨にも降られず
ラッキーでした。
まずは、今話題のベニシアさん 大原にある自宅を さりげなく そ~っと見てきました。
ファイル 416-1.jpg
ファイル 416-2.jpg
御自宅を一般公開しているわけではないのですが、テレビで放映されると、皆さん足を運ぶようで、
結構 御近所に迷惑をかけしたようです。
イヤー 私たちもその仲間なんですが そ~っと見てきました。

ベニシアさんがお気に入りのハーブのお店 でんさん
ファイル 416-3.jpg
私も育ててみようと 3.4株買いました。
今回の旅行は 勝手にベニシアさんがらみです。(笑い)

高台寺の近くにある 石塀小路
 道幅2メーターもない本当に狭い道 もちろん車は入れない石だたみ
古い趣きのある家が建ち並び 料理屋 カフェ ギャラリーなどがひしめいており 何とも言えない雰囲気がありました。
ファイル 416-4.jpg

2011.06.09

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook