BLOG スタッフブログ

写真撮影

本日、浅井良工務店の撮影がありました!
といっても会社資料に使うものですが。。。
田辺にあるラカンさんで作っていただくことになり、撮影に来てくださいました!

まずは社長を撮ってくれています。
ファイル 419-1.jpg

続いては専務。気づかれた方いらっしゃいますか?専務、いつもと違うジャケットを羽織っています!
ファイル 419-2.jpg

そして営業の三木さん、中口さん。
ファイル 419-3.jpg
自然なところをっということでラカンさんも交えて談笑風景をカメラマンさんが撮ってくれています。

東山さんは、実践形式?でラカンさんにも手伝ってもらい撮影してました。
ファイル 419-4.jpg
東山さんの前に座っている方とカメラを持っている方がラカンさんです。この後は現場の大工さんや監督さんを撮りに現場にも足を運んでくださいました。遠いところ本当にありがとうございました。
あっ、会社の前で集合写真も撮っていただきました~もちろん、工務の方と経理総務も参加です。出来上がり楽しみです(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.06.09

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook