スタッフブログ

おかえり祭の打ち上げ

201506/27

長谷川 智香

昨日、『おかえり祭』の打ち上げを行いました~
今年の『おかえり祭』はGood Good ticket加盟店様や業者様のご協力で盛り上げていただいたので、打ち上げにご参加いただきやすいように1階ガレージでのBBQに(^^)
社長、専務、杉本さんが中心となり行われたこの打ち上げ。

IMG_7218

IMG_7194

規模が大きくなっています(笑)。浅井良工務店の男性陣は手際がいいのですよ♪

IMG_7265

お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました(^^)
次回の『おかえり祭』も頑張りたいと思います!

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP