BLOG スタッフブログ

世界遺産のまち 熊野を訪ねて

先日、古希のお祝いにと、子供達が「里創人 熊野俱楽部」への一泊旅行を計画してくれました。

まずは、熊野本宮大社を参拝してから、

       

三重県に入り、鬼ヶ城跡の海岸線に沿った遊歩道を1時間程歩きました。

         

          

自然が生み出した壮大な造形美が見事です。

そして、お宿の「里創人 熊野俱楽部」へ・・・

里山のような広い敷地内に、二軒続きのコテージが40軒程あり、私達のお宿はロイヤルスイート

熊野杉を用いて造られた露天風呂やキッチンも設置されていて、広々としてゆったりと過ごせまし

た。

            

         

       

各施設への移動は、小型バスで送迎してくれるのです。

2時間程、電動サイクルで周辺を散策して、食事会場へ・・・

食べることに専念してしまい、途中から写真撮影を忘れてしまい残念 (>_<)  

       

       

       

              

美味しい料理をいただき、素敵なプレゼントまでも・・・

古希の楽しい思い出となりました。

2022.03.31

この記事を書いたスタッフ

中口 喜美子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook