BLOG スタッフブログ

コラボ的なモノにも弱い

梅雨ですね。今年の梅雨は雨が多いような気がします(瀧澤の虚ろな記憶調べ)。

 

期間限定モノにめっぽう弱い私ですが、

コラボ的なモノにも弱い!

(企画ものの食べ物全般に弱いんじゃねってウワサ)

今回、メーカーの思う壺にハマったのはコレ↓

UFO」と「どん兵衛」のコラボ♪

いい大人なのに

こういうのが出ると味見しなくてはならない!みたいな義務感に駆られてしまう。

で、お味の方はと言いますと・・・

数週間前に食べたのかな?味についての記憶がない!!

印象が薄いって事は、可もなく不可もなく、リピート買いも無くって事のようです。(たぶん…)

 

そして冷凍食品売り場で見つけたコレ↓

謎肉がゴロゴロ入っていて美味でした♪

で、結局謎肉って何なんだ?

な~んて思う今日この頃。

 

以上、ジャンクフードの誘惑から逃げられない、瀧澤でした。

2021.06.19

この記事を書いたスタッフ

瀧澤 良子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook