BLOG スタッフブログ

防災セット

木々の紅葉が美しい時期になりましたね。藪内です。

先日ネットサーフィンをしていたところ、ふと防災の準備を何もしていないなと頭に思い浮かびました。

時々思いついては、まあ今度で良いかと先延ばしにしていたのですが、なんとなく気が向いたのでネットで防災セットを検索。良さそうなものをアマゾンで注文しました。

で、届いたのがこちらです。

HIHというところの防災セット。全部で36点入っています。

内容はカバンと飲料水、食料に携帯トイレ、スマホにも充電できる手回し充電式ラジオ付きライト等々・・・・・・。

色々入っていました。それでもまだカバンに空きがあるので、必要そうだと思ったものを随時追加していこうと思います。

次は非常食のセットでも買おうかな。

2020.11.18

この記事を書いたスタッフ

藪内 太晟

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook