BLOG スタッフブログ

大人買い

コロナで外出できなくなった時、
子供の遊びに付き合う為に始めたポケモンカードですが、
今もまだ家族みんなで楽しいんでいます。
 
しかし、子供の遊びに大人が入ると、その内容が一気に加速することがあります。
 
いわゆる大人買いですね。(^^;
 
1箱30パック入りが2箱 & 限定アイテム付きの商品を買っちゃいました。
 
 
いわゆる箱買いですね。(^^;
 
 
でっ、子供たちは興奮気味に、大量のパックを開封していくわけですが、
 
 
結果は、、、
 
 
今回の目玉、ピカチュウVMAXはとりあえずGET!
 
 
 
ちなみに今回、もう1枚ピカチュウVMAXを引き当てたのですが、
 
こちらは、同じ強さだけど、レアリティー違いのカード。
 
 
 
ピカチュウVMAX HR(ハイパーレア)
 
 
こちらのカード、調べてみると、、、
 
 
メルカリではつい最近まで15000円で取引されていました( ̄□ ̄;)
 
ここ数日で値段も少し落ち着いてきましたが、まだ1万円以上します。
 
この他にも2000円ぐらいするものも引き当てたりしたのですが、、、
 
 
 
子供にカードどうする?売って他のカード買う?っと聞いてみると、、、
 
 
ポケモンカードが好きで、最初に始めた長男は、
 
「大事に保管しておくっ!」とのこと。
 
 
 
自分が子供の頃に夢中になって集めていたビックリマンシールやキン肉マン消しゴム。
誰かにあげたか何かで、もう残っていません。
 
残しておけば良かったなぁ~っと思いつつ、
ピカチュウVMAX HRはハードケースに入れて保管しました。
2020.09.30

この記事を書いたスタッフ

當山 将司

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook