BLOG スタッフブログ

最近ハマッテいること

6月9日のおかえり祭りの景品に卓球セットがあったのを見ていたので、

関さんにお願いして同じものを注文して貰いました。

旅行に行った時、ホテルや旅館でやっていた卓球を『自宅で楽しめたらいいなあ!』と

思っていたのが実現したのです。

卓球台は、175cmのダイニングテーブルです。

このテーブルは、33年前に家具職人だった父に作ってもらったテーブルです。

季節によってテーブルクロスを掛けるようにしているので、まだまだ綺麗です。

少し短いのですがそこはドンマイ!!ドンマイ!!

 

初戦は、主人と・・・結構 楽々勝利 !(^^)!

第2戦、第3戦は、夏休みで亀山から遊びに来ていた孫達と対戦、これはなかなかの

苦戦ながらも何とか勝利しました。

楽しく身体を動かし、健康にも良く認知防止にもなるのではと、最近ハマッテます。

2019.08.26

この記事を書いたスタッフ

中口 喜美子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook