BLOG スタッフブログ

2019おかえり祭 終了しました

報告が遅くなりましたが、毎年実施しているOB様限定イベント『おかえり祭』が先週末、無事終了しました!!!

赤ちゃんから80代の方まで、たくさんのお客様に来ていただくことができ、大変嬉しく思っています。

目玉イベントは地引網体験&BBQ。

目の前で捌かれる獲れたて新鮮な海の幸に、皆さん釘付け。

 

 

 

 

 

ミニ運動会は、チーム対抗の団体戦。

スタッフだけでなく、ご家族様同士の交流もあり、一致団結して緑チームが優勝~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも真剣勝負で、大変盛り上がりました(^^)/

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

みなさんと一緒に楽しめる企画をこれからも開催していけたらと思います。

これからも浅井良工務店をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

記念に、耐震のメンバーもカメラマンの方に撮っていただきました♪

 

2019.06.13

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook