BLOG スタッフブログ

「和歌浦の家」進捗

おはようございます。
「和歌浦の家」の進捗です。

ファイル 131-1.jpg
和室に天然の北山杉しぼり丸太が納まりました。
床の間なのでやっぱりしぼり丸太がいいだろうということでこちらに決定。成長過程の木につるを巻きしぼり模様を出しています。

ファイル 131-2.jpg
壁、天井にプラスターボードを貼りました。
石膏ボードとも呼ばれます。耐火性、遮音性がある。壁や天井の下地材として使っています。

ファイル 131-3.jpg
外部サイディング張り施工中です。

ファイル 131-4.jpg
南面と西面はこちらのサイディングを張ります。
ワイエムテックさんです。いつもお世話になります。

外部、内部とも仕上がってきています。

  


 

2011.04.02

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook