BLOG スタッフブログ

満潮祭

もう11月に入りましたね。
今年はまだ暖かいですが、急に寒くなるかもしれませんので体調には気をつけて下さい(^^)

昨日、片男波であったアガサスさん25周年記念イベント「満潮祭 アート&クラフト2011」に行って来ました!
手作りも好きだし、音楽も好きだし。楽しみにしていたのです。

片男波の浜辺が・・・和歌山じゃないみたいになっていました。
ファイル 477-1.jpg

芝生広場までは和歌山の企業さんやお店のブース。芝生広場には手作りブースとカフェ屋さんがお店を出してました。
ファイル 477-2.jpg
左下の写真、ボケていますが真ん中の丸いものはスピーカーなのです。たくさん吊り下げられていてその中を歩くのがとっても面白かったです。

和歌山にこんないいステージあったんですね。片男波ってそういえばあんまり来たことなかったです。
日中も色々な方がライブしていたのですが、夕暮れの野外ステージはとても素敵でした。
テントがなければよかったけど、インドの打楽器タブラは真ん中の部分がお米でできているらしく濡れると溶けてしまうという話でした。
ファイル 477-3.jpg
下の写真はこの日買ったお箸置きです。かつらぎの方らしく、そこの方の対応がスマートで素敵でした。
本当は600円なのにお金を出す前に「500円でいいですよ、おつりがないので」っと。1,000円札を出していたわけでもなく、小銭で600円もあったのですが・・・。こういうのいいですね。素敵にまけていただきました。
8個買って、同じセットを友達にもプレゼントします(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.11.04

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook