BLOG スタッフブログ

行きたかったお店へ行って来ました!

昨日は会社がある築港の空が綺麗でパシャリしました。
ファイル 489-1.jpg
友達を迎えに行ったときです。雲がぐいーんっと伸びてて綺麗でした。

お祝いもされたくない年なのですが・・・・
同じ年の友達のお誕生日お祝いに、岩出ある行ってみたかったお店2件行って来ました~!
夕食前に行ってみたかった「FAVORITE TRUNK」というお店へ。店内がすごくいい感じ♪近所にあれば本を持ってコーヒーをいただきに行くのに。
店員さんも感じがよく、次に行きたかったお店「CENTRO」というイタリアンのお店の道順を教えてくれました(^^)
迷うことなく「CENTRO」に着き、窯で焼かれるPIZZAとパスタを堪能して帰ってきました~!
写真は・・・取り忘れました。私としたことが!
ファイル 489-2.jpg
1枚だけ「CENTRO」の店内です。しかし、いい感じの店内が写せてません。。。残念。
厨房とカウンター席はタイルが貼られてまた、いい感じだったのですが・・・。
美味しいし店員さんの対応も良くてまた行きたいと思います!

それにしても、先週は食べてばかり・・・。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.11.28

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook