BLOG スタッフブログ

青岸橋は何色に!?

 紀ノ川河口大橋(通称:100円橋)が無料になって早2年が経とうとしています。通行に100円が必要だったころはもっぱら紀ノ川大橋派でしたが、朝は100円橋を利用しています。おかげさまで朝の混雑が緩和されました!

 紀ノ川河口大橋は青岸橋とつながっていて、築港方面へ降りられます。(北から南へ行った場合。フェリー乗り場近くに到着します)
 その青岸橋に足場がかかっていることを、今朝発見!

ファイル 570-1.jpg

塗り替えかな?よく見ると、ところどころ色が褪せています。
なぜか「赤」色の「青岸橋」。青色に塗り替えられたりして(^^)

ファイル 570-2.jpg

また観察しよう~

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.05.17

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook