BLOG スタッフブログ

女子会

第3回目の女子会が奥さんの呼びかけで開催されました~!
そそくさと5時半過ぎに帰り支度をする私たちでした。
ちょうど事務所を出たところで、現場から戻った阪中監督と出会ったのですが、浅井良女性群が揃って帰っているので
「上(事務所)はもう誰もおらんのか?」
と声をかけられました。
他のみなさまはまだまだお仕事中です。。。

そして今回はお寿司をいただいちゃいました!
フォルテワジマビルのきし田さん。
この写真だけで羨ましがられると思うので1つだけにしときますね(^^)。

ファイル 590-1.jpg

私ははじめて行きましたが、美味しかったです♪
というか、お寿司屋さんに行くことがあまりないので緊張しました~。
それにしても違う食材を少しづつって贅沢ですよね。

話題はやはり今の浅井良工務店についてが多かったかなっと思います。
やっぱり美味しい食事をしながらワイワイするのは良いですね。リフレッシュします(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.06.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook