BLOG スタッフブログ

よいお言葉

おはようございます。今日も暑くなるそうですね。
お外でお仕事の方は熱中症に気をつけてください!

先日、いつもお世話になる会計事務所の方からお中元のお礼状いただいたのですが、そのハガキに書かれている言葉が素晴らしいのでご紹介します。

ファイル 621-1.jpg
ハキモノ キチンと そろってる
アイサツ しっかり かわしてる
トイレは いつでも ピッカピカ
これが できたら 社運隆盛
いつも ニコニコ 商売繁昌
家族で できたら 全員ハッピー
みんな そろって ありがとう
みんな 笑顔で ありがとう

当り前のことと言えば当り前のことですが、今日からしっかり実行しようと思います(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2012.07.26

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook