BLOG スタッフブログ

野菜

沢山の野菜いただきました。
ファイル 627-1.jpg
トマトの美味しい事(~_~メ)
いただいたなかに 糸かぼちゃ(ソー麺かぼちゃ)がありました。 初めて手にした野菜です
早速 ネットで検索  便利ですね~
ファイル 627-2.jpg
②の写真  10分くらい湯がき冷水でひやし
③の写真  ほぐしたもの
        何とも不思議なほぐれ方 きれ~いにソー麺状になります。縦にほぐれるのではなく 円状にほぐれます。 刺身のつまのようですね。
((何を今更(~_~;) と思われそうですが  初めてなもので***))
シャキシャキ感 甘味があります。
ファイル 627-3.jpg
おソー麺と一緒に 胡麻あえ サラダにいれ食べました。私はおソー麺が好きかな?充分楽しめました。

2012.08.06

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook