BLOG スタッフブログ

新年会

31日に浅井良工務店安全協力会の皆さま(関係業者さんたち)と新年会を行いました!
浅井良安全協力会の会長、有限会社カプロ・加藤さんからのご挨拶で始まりました。

IMG_5777

カメラ目線の専務の後方、加藤さんです。新年会ではゲームも用意しました!

IMG_5814

業者さん同士で知らない方もいるということで、まずは自己紹介から。

IMG_5848

旗揚げゲーム。なんの相談でしょうか。

IMG_5908

パターゲーム。素子さんは1回で決めていました!

IMG_5873

お酒も手伝い大盛り上がりでした(^^)

IMG_6000
普段は仕事場でしか会わないけれど、こういう場で楽しく飲めるのはいいですね。
浅井良工務店安全協力会の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

2015.02.02

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook