BLOG スタッフブログ

現場でブックハンティング

先日、有田川町で『ダイニングキッチンに陽光が注ぐ家』 の完成内覧会を行いました。その前日、ディスプレイの家具が設置された後、完成写真撮影の予定でした。撮影準備に花など小物を足そうと雑貨をいくつかスタッフの松原さんと持って行っていたのですが、造り付けのデスクやキッチンの背面カウンターが少し寂しい。

本があったほうがいいね、となり、持ってきていない、どうしよう!?と思いましたが、本を探しに図書館へ。幸い近くに有田川町図書館(ALEC)が近くにありましたので、急遽ブックハンティング(^^)


20150731-133442.jpg20150731-133514.jpg

ALECは建物も素敵で、カフェも併設させています。蔵書数は多くないものの、良い本が多かった気がします。マンガもあるそう!こんな施設が近くにあるなんて、うらやましい。有田川町の住民や勤め人ではなくても、カードを発行していただくことができます。

撮影に間に合うようかなり慌てましたが、住まいに映えるかな、と思う装丁の素敵な本をお借りしてきました。ありがとうございます。

20150731-133549.jpg

やっぱり空間に本があるといいなぁ。

2015.07.29

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook