BLOG スタッフブログ

HO~!HO~!HO~!

HO~!HO~!HO~!

Merry Merry Christmas!!!

 すぎちゃんです。アッ!間違えた!サンタクロースです!

昨日、岩出の和歌山中央幼稚園にサンタクロースしてきました!

300人の子供達が、『慌てん坊のサンタクロース』を、大合唱してくれる中での登場!

みんな とびきりの笑顔で迎えてくれます!

元気いっぱいに歌ってくれるので、みんなから、いつもサンタさん元気もらいます!

最後に、みんなひとりひとりと、握手していくんですが、子供達ひとりひとり ちがう特別な個性あって素敵です!

やんちゃな子!はずかりやさん!おちゃめな子!

サンタさん、プレゼントありがとう!いってくれる子供達!

みんなの目、キラキラしていました。

IMG_7934

園長先生、加藤先生 他の先生方、いつも ありがとうございます。

みんなの夢 叶うといいですね!

 

 

 

2015.12.24

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook