BLOG スタッフブログ

ラッキー

運が良かった(*^_^*)

アサヒスパードライに貼られている赤いシール ずーと気になっていたのです。

IMG_2176

 

 

 

 

 

 

 

スーパーにビールを買に行った時 応募はがきを見つけ さっそくペタペタと貼付け

よーく読んでみると締切が迫っていることに気が付き とに角貼り付けること4 50枚

オリンピックの開会式 閉会式 プリペイドカード2000円分 当たりっこないと思いつつ

確率が良いかな?の判断でカードをチョイス

忘れたころ VIZAのカード会社からプリペイドカードが送られてきました。

IMG_2045

こんな ラッキーなこと あるんですね

宝くじ買えば~ なんて言われたけれど 買わなければ、当たらないのですが、買いそびれています。

2017.12.13

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook