BLOG スタッフブログ

わんぱく広場

ファイル 877-1.jpg
いよいよ夏休み最後の週 
 一人で泊まりに来てる 来月4歳になる孫を連れ行ってきました。 
虫が怖いのに虫をとるという孫の言葉に じいじが奮闘  8センチほどあるバッタを捕まえ 袋に入れてもらい満足顔 しばらくしてから 放してやる時 ガサガサと動くのに  ”ぎゃ~”
じいじは童心に返りトンボをひたすら追っかけていました。(笑)
ファイル 877-2.jpg
風の子館内にあるらせんのネットなかなか面白いものです。やり始めは小さい足がネットに入り込み 苦戦
しかしすぐになれるものですね 一番上まで登り ねっころがってゴロゴロ降りてきたり 走り降りたり 筒状のかごがあり ゆらりゆらり 底のない筒状のものに飛び込み 下へドスンなかなか色々する子です。

私たちは目を離さず見ているだけなのですが、暑い いつまでするのかと それだけでつかれます
今夜は早く寝るなっと♪♪♪
車の中では寝ささないよう 二人して必死に話かけてました (@_@;)

2013.08.28

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook