スタッフブログ

還暦のお祝い

201308/26

浅井 素子

いよいよ 専務も還暦60才になりました。
浅井兄弟 それぞれの伴侶も含め還暦 あと一人が60才以前♪♪♪ 待ってるよ~(*^_^*)
みんな 年を重ねてきました。

全員で食事し いざ カラオケへが恒例になりました。

今年はニイハオさんで食事 沢山いただきました。
ビールに焼酎 紹興酒これも 一杯飲んだなあ~
スタッフ松原のお勧め 坦々麺も食べました。
美味しかった お勧めだけあるよ☆☆☆
ファイル 875-1.jpg
ファイル 875-2.jpg
カラオケ みんな随分投資してるのか うまい
専務の奥方最高 中口夫妻いいよいいよ  社長声はいい なぜか今回棟梁は 歌わず もちろんわたしも 歌わずより どうも歌苦手(-_-;)
南出さんにお祝いのケーキまでいただいたり楽しい時間過ごしました。
ファイル 875-3.jpg
ファイル 875-4.jpg


   

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子

浅井 素子

いつも感謝の気持ちを伝えることを心掛けています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP