BLOG スタッフブログ

秋の実り

28日 岩出市の金谷で工事させて頂いてるお宅の外まわりのお掃除に中口とお伺いした時 奥様におめにかかりました。
玄関先で唐辛子を日干ししていたのを ”持ってかえる?”  ありがたく頂戴してきました。(#^.^#)
あたり一面稲畑 もうすぐ収穫なのか穂がお辞儀してました。(*´∀`*)
ファイル 650-1.jpg
足をのばし
ナカザワ建販様の外構工事が終わったとのことで 見に行ってきました。
芝が植えられたり 駐車場が整備されたり・・・・・よりもミッキー ミッキーが目に飛び込んで来ました。(*´`)ファイル 650-2.jpg

2012.08.30

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook