BLOG スタッフブログ

みんなで協力

先週の金曜日 岡山丁のビアンコロッソで 毎月恒例のバールがありました。 募金箱がおかれ 今日の売上を
寄付すると・・・・・
みんな 協力的にワインを頂きました。
そして お客様で クラッシックの生演奏を飛び入りで、ひき 聴かせてくれたりと心地よい気分でした。
楽譜もみず、 楽器の弾ける人て いいですね(*^。^*)
ファイル 361-1.jpg
ファイル 361-2.jpg

私達の会社でも 募金をつのっています。
駅だったり、スーパーだったりと
いたる所で募金箱を見かけます。
その都度 大変と思いますが あの被災の大きさ
無残さを想い 少しでもと 協力したいと思っています。

2011.03.22

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook