BLOG スタッフブログ

49日のレシピ

久しぶりに読書をしました。
読んでみたいなぁっと思っていた「49日のレシピ」。

先日ふとNHKを見ていると「49日のレシピ」がドラマに。
1話をドラマで見てしまい・・・
「ドラマが終わってしまう前に小説を読まねば!」
っと思い昨日買って一気に読んでしまいました。

レシピ本ではありません。生と死があり、人のつながりがあります。現実離れしていると言えばそういう箇所もありますが、私は好きです。リリーフランキーさんの「東京タワー」以降珍しく泣きながら読みました。こういうのに弱いのです。。。

これで気になった人はぜひ読んでみてください(^^)

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2011.02.21

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook