BLOG スタッフブログ

ふたご座流星群

ご覧になった方いらっしゃいますか?ふたご座流星群☆ミ
私、昨日見れました~(^_^)

星に凝っているスージー監督こと中筋さんに帰り際いつ頃見れるか聞いておいたのです。

「8時頃から見れるで。」

わお、良い時間帯!
夜遅いと次の日つらいので。。。
月明かりなど条件はあるけど、2分に1個は見れるよっと教えていただきました。

「家からも見れるんちゃう?!」

8時半頃から家の前の空き地で空を見上げること1時間。
なんと4個見れました~♪
ちょうど雲もなく、暖かかったので見やすかったです。
16日まで見れるそうなので、またお空を眺めてみようかと思います。

和歌山で家を建てる 浅井良工務店

2010.12.15

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook