BLOG スタッフブログ

木の実

クリスマスぽく アレンジ? オアシスにさしただけですが、
かわいくできました。

あるものを残すことなく たださしてるだけ きれいさには欠けますが、(^^♪
それでも玄関が、はなやぎました。

黒っぽい実は ねずみもち オレンジいろの 大きい実はからす瓜
名前が解らない実が 二種類程です。
ファイル 319-1.jpg

今朝 友達がしてる店の前で 有機野菜販売があり、行ってきました。   行く前は写真を撮ろうと思っていたのに
店のまえは 人ざかり 買うのに走ってしまい  写すの忘れ、
では 友達の買ったもの合わせて写そうと*****
またまた おしゃべりに夢中 結局 写すのわすれてしまいました
(+o+)

でして~  これは そちらとは、全然関係ないのですが、
このレストランの野菜も有機だとおもうので☆☆☆
美味しかったです。
ファイル 319-2.jpg
 

2010.12.06

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook