BLOG スタッフブログ

むくどり№2

ファイル 272-1.jpg
まだまだ 雛のうぶげがめだちます。

ファイル 272-2.jpg
手をさしのべたいほど 近くまできてます。
窓を開けると 家の中へ入ってくるかもしれないな~♪♪♪
ガラスにコツコツ 何度も何度も くちばしでつつきにきます。
ファイル 272-3.jpg
お母さんを呼んでいるのか 一生懸命さえずるようす
可愛いいです。
私が窓ごしに デジカメをさわり、ようすを伺っていると、
何度も何度も 首を傾け こちらを見ます。(^^♪
何してるのかな???と思ってるのかしら(*^_^*)

あまりにも 近くで見えるものだから、つい ウオッチングしてしまいます。(*^。^*)

2010.10.20

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook