BLOG スタッフブログ

むくどり

会社の玄関前に植えている欅
17年たつと 3階の窓までの高さまで 成長してます。

紀の川が見え 住友金属がみえ 赤い橋(名前は???)も見え
景色良かったのですが、 最近はさっぱり ふさがれています。
これから紅葉のシーズン  この葉全~部 風に吹かれ 落ちるのです。
社長 又忙しくなります。(笑) いつの頃からか、? 早朝掃除してくれてます。

欅はやはり 街路樹ですね(-_-;)
自然のまま 成長すると 形いいですもんね 
欅通りは、私の大好きな通り これからの季節いいですよネ

落ち葉落ちたり 交通のさまたげになるとか
いろんな 意見でてますが、あそこまで見ごたえある通りになるのには、時間も労力もお金もかかつていますよね
大切にしたいものです。(*^_^*)

こんな話しではなく むくどり
ここ数日 むくどりが4羽ほど けやきにとまり 朝早くから
大合奏♪♪♪ まぁ 賑やかと言えば にぎやかなのですが、
ひなもいるのかな***
ファイル 267-1.jpg
いつでも写せるよう デジカメを窓のそばに置いてるのですが、
枝が邪魔だったりして うまく写せません。

2010.10.15

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook