BLOG スタッフブログ

出店の魚や

早朝の ジョギングコース水軒橋近くで 週に???回
魚を売ってるのです(;一_一)が なかなか会えませんでした。

お盆は ずーーーーーとお休みしてたそうで、
一番最初は 売り切れ
先週の土曜日 やっと買うことができました。(*^_^*)
ファイル 228-1.jpg

今のところ 火曜日 金曜 土曜日に出くわしてます。
今朝 その場所に 近ずくにつれ  今夜は食事いらんし・・・
と思いつつ
今日も タイミングよくあったのです。おまけに ご主人の笑顔と
♪♪おはよ~   の挨拶 つい買ってしまいました
赤いか3杯 太刀魚1ぴきで1100円 
AM 5・00頃いくと 種類多いらしいけど・・・・・
これ以上の 早起き  無理 無理(@_@;)

2010.08.31

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook