スタッフブログ

始まりました(^_^)*3

201005/11

長谷川 智香

こんちには(^_^)
事務所の改装工事は終了し、片づけと整理に追われています。。

ファイル 172-1.jpg

そんな中、事務所入り口のコルク壁(写真上の左の赤い壁)の残りを使い何やら設計・中口さんがトントン型抜き・・・

ファイル 172-2.jpg

椅子や机等で床が気づ付かないよう床に面するところに型を抜いたコルクを貼ってくれています!

ファイル 172-3.jpg

まだ作業は続いています(^_^)~

この記事を書いたスタッフ

長谷川 智香

長谷川 智香

物作りが好きなので、1つの家をたくさんの業種の方で作り上げてお客様の理想を叶えていく浅井良工務店の仕事はやりがいがあり、素晴らしい仕事だと思っています。微力ながら事務として営業・工務の方の仕事の手助けが出来ればと思い働いています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP