BLOG スタッフブログ

ドライブデビュー

今日もいいお天気でした(^_^)
今年のGWは晴れ続きでしたね!一気に初夏で嬉しくなりました♪

実は私、和歌山では珍しい(?)ペーパードライバーだったのですが5年、いやもっと振りに運転を始めました!

免許の書換えにも電車を使っていたぐらいなので。。。
一緒に乗ってくれる人がいるのか心配でしたが、持つべきものは友達ですね(^_^)ドライブに付き合ってくれました。
いざ湯浅までドライブ~♪目指すは海の見えるカフェです。

ファイル 170-1.jpg

せっま~い道を通り「えっここ?!」という所にありました。
右の白い車は私の愛車です。3人がかりで駐車をサポートしてくれました(笑)
「今、ハンドル切って!!」
頼りになります。ありがとう。

ファイル 170-2.jpg

海の見えるカフェのはずが・・・
特等席は取られてしまい全然海が見えませんでした。
次回は高速デビュー(教習所以来です。。)か、蛍見ドライブを考え中。

どこかいいところあれば教えて下さいね(^_^)

2010.05.08

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook