スタッフブログ

赤ちょうちん

200910/30

中筋 眞人


          今日、下津の現場の帰り前を走っていた車です。


             ファイル 144-1.jpg


 
              下津の鉄工所からの帰りでしょう。

     トレイラーの荷台には幅いっぱいの橋梁の梁桁が積まれています。
    (橋桁の幅は車の幅できまるんですね!?どこかのプレハブと同じ!)

        桁の横からはプレートが車の外にはみ出しています。
    
     

 

             ファイル 144-2.jpg


       しかし、ちゃんと『赤ちょうちん』(注意灯)を付けていました。
      


             ファイル 144-3.jpg

             海南インターの乗り口で別れました。

         『運転手さん、きいつけて!はこんじょおくれよ!』  

       薄暮の時間帯につき写真が不鮮明なことをお詫びします。
        
                                 現場監督 なかすじ



 和歌山で家を建てる浅井良工務店HPへ

この記事を書いたスタッフ

中筋 眞人

中筋 眞人

そこに住まわれるご家族の想いをカタチにすることに責任を持ち現場を全うしております。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP