BLOG スタッフブログ

へやのかたずけ第一歩

少し 涼しくなってきたのと 義母の部屋の整理をしていると、早い目に早い目に動けるうちに 整理が必要と 実感 というわけで 大大的にするのは時間たっぷり必要なので、一つ目は  おしゃれなハガキや封筒 季節の封筒や便せん お祝い袋のいれている引出を 郵便番号の升目の違う古いハガキ 若すぎる?子供っぽすぎるハガキなど等思い切って処分

二つ目は台所にある物入れ 奥行55㎝ 幅30㎝程の収納スペース

このスペースの中にこれだけの箱が入っていました。

しっかりしたもの 色の綺麗なもの可愛い箱 何かに使えるかも きっと使えるなどと思いためにためた沢山の箱こんなに入っていました。

025023

 

半分に処分

しかし残している箱

何に使うかは不明です。

2017.09.27

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook