BLOG スタッフブログ

見事なウインドウ

日曜日 用事があり大阪へでかけて来ました。

一人ぶらぶら 阪急百貨店で開催されてるイベントへ足を延ばし

社員から小耳にはさんでいた’’クルミの木’’西村さん主催のショップを見てきました。

洗練された 器やグラス 竹で編んだかご タオルなど等 こだわりの調味料やらを見て楽しい時間でした。

今思うと買っておけば良かったと思うのは、真っ白でない白い器 ミニ丼とかポトフなども入れて面白いかなと・・・・・

重いし 人ごみの中をもって帰るのをためらい やめてしまい今思うと残念なような、良かったような☆☆☆☆☆

今阪急のウインドウのディスプレイは ”自然を身近に夏の心地いい暮らし” がテーマ

7 8面のウインドウが さまざまな種類のカクタスで飾られていました。

 004

007
008 010

 

005

2016.06.08

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook