BLOG スタッフブログ

2016 おかえり祭り開催しました!

5/22日(日)おかえり祭り 開催しました!

今回のおかえり祭り、和歌山市府中にある、にこにこのうえんさんで、開催しました。

お天気にも恵まれ、たくさんのOBのお施主さまと、浅井良スタッフ100名超える人数で、和歌山の自然遊びを楽しみました!

4

 

 

 

 

 

 

 石窯で、はじめての手作りピザ焼いたり、ワークショップでは、大工さんと竹切りにいって、竹で水鉄砲や竹トンボ・お皿などつくったり、ヤギやにわとりに、えさあげたり、はじめてのハンモック体験など子供達にとって、和歌山の自然の中で、はじめて体験の多いおかえり祭りになったと思います!

IMG_9607

 IMG_9555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、おかえり祭りに、参加してくれたトラ君と、モモちゃん、昨日のおかえり祭りの絵を、送ってきてくれました!

 IMG_9067[2] IMG_9068[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラくんは、キリギリス!モモちゃんは、ヤギかな?

たくさんの子供達の、印象に残る楽しいおかえり祭りになったのを、嬉しく思っています!

これからも、みなさんに楽しんで頂けるイベントも開催していきますので、浅井良工務店よろしくお願いします。

参加して頂いたみなさま、ご協力頂いた にこにこのうえんさん、有難うございました!

 

2016.05.23

この記事を書いたスタッフ

杉本 充朗専務取締役

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook