スタッフブログ

牛乳がたまってきた~

201509/10

浅井 素子

久しぶりの投稿です。

ホワイトソースを作り、 作り置きしていたトマトソースを利用して

 豆腐のラザニアを作りました。 ミンチの代わりにとうふ さっぱりです。

フライパンを充分熱しオリーブオイルを入れれば フライパンにおとうふがくっかないものを

慌てるものだから ペタペタフライパンにとうふが・・・・・ しつかりこげめをつければ水っぽさがなくなったと思うのですが

いつも丁寧さにかけます。184 185

翌日残ったラザニアにトマトソースを加え パスタのソースに変身  ベーコンでも入れようかと思いながらあくまでヘルシーにと(笑)

そのままで使うことに 結構 とうふのとろみが出て チーズのこくでまずまずでした。)^o^(

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子

浅井 素子

いつも感謝の気持ちを伝えることを心掛けています。

このスタッフのブログ一覧へ
PAGETOP