NEWS お知らせ

【REPORT】OPEN HOUSE in 和歌山市大谷 ご来場、ありがとうございました。

先日10/27(日)に開催させていただきました

「小さなエネルギーで豊かに暮らせる家」OPEN HOUSEレポートです。

 

今回のお宅は昨年12月に竣工しました、弊社営業担当の自邸で開催させていただきました。

 

テーマでもある、「小さなエネルギーで豊かに暮らせる家」とは・・・

弊社の設計理念でもある、パッシブデザインの考え方をもと、建てられたお家です。

パッシブデザイン設計は、風の流れや光の取り入れられる方向を考慮し、

大きな開口部や吹き抜けを設けることで、エアコンや電気に頼りすぎるのではなく、

自然の力を最大限に生かし、一年中心地よく暮らせます。

そして、さらに光熱費も低く抑えられるというメリットがあります。

 

ご来場いただいたお客様も、当日は晴れていたということもあり、

穏やかなあたたかい空間をご体感いただけたのではないかと思います。

 

実際にお住いのお宅をご見学いただけるOPEN  HOUSEは、

収納計画や住み心地を想像でき、  また、オーナー様に質問や感想を直接聞くことができ、

これからお家づくりを考えられているお客様にとって、とても参考にしていただけると思います。

今後も、OPEN HOUSEをご覧いただける機会を企画していきますので、

ぜひ、たくさんのお宅をみて、感じてみてください!

 

次回は、11/24(日)に和歌山市梅原にてOPEN HOUSEを開催予定です。

また詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます!

 

2019.10.31