EVENT イベント情報
  • 構造・断熱見学会
  • 和歌山市

構造見学会|家族の場所「LDK+畳+ワークスペース」を南に集めた家

12月11日 | Sat

建築中の現場だからこそお伝えできる
浅井良工務店の家を支えている構造部分をお見せします 

 ※完成イメージパース

弊社は、お引渡し前の見学会を一棟につき2回行います。
それは、「構造見学会」と「完成内覧会」。

構造見学会と聞くと、何だか難しそうに聞こえるかもしれませんが、
初めて参加される方にも構造のポイントを見ていただきやすいように、
基礎・
壁・屋根の構造のサンプルをご用意しております。
家の耐震性を高めるSE構法の仕組みや、使用している材料の品質管理について、
是非ご確認ください。

■今回のお家の特徴
・木造2階建て(SE構法)
・耐震等級3(許容応力度計算)
・パッシブデザイン設計
・認定長期優良住宅
・敷地面積:165.30㎡(50.00坪)
・延床面積:116.02㎡(35.10坪)
・性能
 *UA値:0.37W/㎡K
 *Q値:1.51W/㎡K 
 *ηAC値(夏の平均日射熱取得率):0.8
 *ηAH値(冬の平均日射熱取得率):2.4

 開催概要
・開催日:2021年12月11日(土)
・開催場所:和歌山市
・開催時間:10:00~16:00【完全予約制】 
 ※新型コロナウイルス感染予防対策として、1時間1組様ずつご案内します。

【ご予約状況】 〇:空  ×:満
■12月11日(土) 

・10:00~ ×
・11:00~ 〇
・13:00~ 〇
・14:00~ 〇
・15:00~ 〇
・16:00~ 〇

※前日までにご予約をお願いします。
 それ以降につきましても、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご予約頂いた方に、詳細地図をお送りいたします。
※ご予約状況に関しまして、最新情報を更新するよう心がけておりますが、

 ご予約を調整いただく場合がありますことをご了承ください。
 担当者より、ご予約の確定時間は改めてご連絡させていただきます。

見学をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
_____________________________________

新型コロナウイルス感染予防のため、ご参加の際は会場入り口にてアルコール消毒、
マスク及び手袋の着用をお願いしております。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
また、イベント開催に際しまして1時間1組様ずつ限定でご案内させていただきます。
詳しい感染予防に対する弊社対応につきましては、こちらをご覧ください。
__________________________________

見学会では、参加された方に見ていただきたい、3つの見学POINTがあります

これらは全て、住んでからの快適につながる部分です。
設計士による計画段階からの緻密な計算と、自社大工を抱える浅井良工務店だからできる細かな手仕事。

完成してからでは見えない、
耐震性の高さ・家のあたたかさの秘密を見ることができます。

耐震性と深く関わるSE構法


浅井良工務店がご提案する「5つの安心」

そのひとつでもあり、耐震性能と深いかかわりがあるのが「SE構法」です。
お客様からの関心が高く、和歌山県で家を建てる時に考えておきたい「地震のこと」。

参考に・・・浅井良工務店×SE構法について

弊社コラム”DANRAN人のコラム”にて、詳しく説明しております 💡 

『ゆっくりと眠れる家は、地震に強いSE構法の家』 こちらより
『家の「強さ」も注文してください』       こちらより

イベントの詳細情報

開催日 12月11日(Sat)
時間 10:00~16:00 ※1時間1組様ずつご案内いたします。
場所 和歌山市

お申し込みフォーム

イベント名
開催日
時間
場所
申込み日(第1希望) 必須
申込み時間(第1希望)必須
申込み日(第2希望)
申込み時間(第2希望)
申込み日(第3希望)
申込み時間(第3希望)
満席時のキャンセル待ち必須
参加人数 必須
お名前 必須
ふりがな
郵便番号 -
ご住所 必須
お電話番号 必須 - -
メールアドレス 必須
メールアドレス 確認用
年齢
性別
所有地
イベント情報を知ったきっかけを教えて下さい(複数選択可)
事前にお聞きになりたい内容があればご記入ください
備考

0120-460-249 電話をかける
  • facebook
  • instagram
  • LINE