EVENT イベント情報
  • オープンハウス
  • 和歌山市東部

OPEN HOUSE|ライフスタイル見学会

12月12日 | Sun

弊社スタッフの自邸にて
      『リノベーション OPEN HOUSE』を実施します!


最近は新築に加え、リノベーションも合わせてご検討されているお客様が増えてきました。そんな人気高まるリノベーション♡建てられてからの実際の暮らしを見ていただくために、2年前にリノベーションを施したスタッフの自邸を公開いたします 🙂 

開催概要

・開催日時:2021年12月12日(日)
・開催場所:和歌山市東部
・開催時間:【4組様限定】9:00~、11:00~、13:00~、15:00~ 
※前日の17:00までご予約を受け付けております。
 ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
※お申込み後、詳細地図をお送りいたします。

【ご予約状況】 〇:空  ×:満

■12月12日(日) 
・9:00~   〇
・11:00~ ×
・13:00~ 〇
・15:00~ ×

ゆっくりご覧いただくために、1枠あたり1組様限定開催となっております。
当日は、自邸の持ち主であるスタッフがご対応いたしますので、
リノベーションについて気になることがございましたら、何でもご質問ください 😉 

完成までの~STORY~

ご両親の引っ越しを機に、譲り受けた築46年と築12年のご実家。
慣れ親しんだ住まいだからわかる、住み心地。
築46年の家はそのまま残し、築12年の家を改修することに。

お気に入りの箇所、そうでない箇所を考慮しつつ、
立地条件を最大限に活かすプランを計画しました。

リノベーションをするにあたり考えたこと。

それは、『毎日家族と暮らす家だから、
            日々の生活を楽しむ住まいにしたい!』でした。

大きな敷地に建つご実家は、敷地の南側に寄せて建てられ、
南側にはすぐ建物があり、日照条件は十分ではありません。

だからこそ、住まいの快適に欠かせない耐震性や断熱性能を重視したリノベーション。
家族の暮らしにあわせた住まいへの変貌をご覧ください。

住まいの見どころ

・暖かさに直結する、壁・床・屋根の断熱工事
・地震に強い家づくり、耐震補強工事
・暖かさをキープするための、アルミサッシから樹脂サッシへの入替
・DANRANを愉しむ、シアター設備
・食を愉しむための、広い庭を活かした家庭菜園コーナー
 💡 隣接する、未改修の築46年のお家にも入っていただけます!
   住まいの暖かさの違い等を是非体感してみてください。


こんなお悩みをお持ちの方、是非ご参加ください

・リノベーションに興味がある
・リフォームとリノベーションの違いがわからない
・リノベーションと新築のどちらが良いかわからない
・リノベーションをしたいが物件がない

浅井良工務店×リノベーション

リノベーションのメリットといえば、
 ・暮らし方を自由に設計できる
 ・希望エリア内での「住まい」の選択肢の幅を広げる
 ・古民家独特の風合いを大切にできる(受け継がれてきた家を、大切にこの先も守っていける)

様々なメリットも多い戸建て、古民家のリノベーションですが、年数が経っているからこそ、しっかりとした現地調査と性能面を向上させる工事が必要なことが多いですね。

リノベーションで気になるポイントとして、「耐震や性能」をあげられる方が多く、
そこに、和歌山県下 耐震改修工事実績NO.1の浅井良工務店だからこそできるリノベーションがあります。

SE構法や自然エネルギーを活用できるパッシブデザイン設計をコンセプトに、新築住宅を手掛けている浅井良工務店ならではのリノベーションをお伝えします。

皆様のご来場をお待ちしております。
_____________________________________

新型コロナウイルス感染予防のため、ご来場の際は入り口にてアルコール消毒、
マスクの着用をお願いしております。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
また本イベントは、各時間帯ごとに1組様までとし、計4組様限定でご案内させていただきます。
詳しい感染予防に対する弊社対応につきましては、こちらをご覧ください。

イベントの詳細情報

開催日 12月12日
時間 【各時間、1組様限定】9:00~、11:00~、13:00~、15:00~
場所 和歌山市東部

お申し込みフォーム

イベント名
開催日
時間
場所
申込み日(第1希望) 必須
申込み時間(第1希望)必須
申込み日(第2希望)
申込み時間(第2希望)
申込み日(第3希望)
申込み時間(第3希望)
満席時のキャンセル待ち必須
参加人数 必須
お名前 必須
ふりがな
郵便番号 -
ご住所 必須
お電話番号 必須 - -
メールアドレス 必須
メールアドレス 確認用
年齢
性別
所有地
イベント情報を知ったきっかけを教えて下さい(複数選択可)
事前にお聞きになりたい内容があればご記入ください
備考

0120-460-249 電話をかける
  • facebook
  • instagram
  • LINE