BLOG スタッフブログ

庭をリフォームしました

私事なのですが、昨年の集中豪雨で実家の庭が冠水し、
以来、水はけが悪くなって雨が降る度に庭全体に水たまりができるようになってしまいました。
不便になったため、お庭リフォームしてもらうことに。

『この際、人工芝にするのもいいんじゃない?』という
専務のヒトコトで、砂地だった庭に人工芝を敷いてみることとなりました。

どうなるかなぁ~??と
不安とワクワクの中、工事が終わるのを待っていたところ・・・

このようにスッキリとした緑鮮やかなお庭に蘇りました!!

水をはかせるための工夫もしていただいたので、水が溜まる不便も解消し、
子どもたちは庭で寝転んだり、素足で走り回ったりと
新しい庭を満喫している様子です。

家族でプチキャンプ気分を味わえるBBQなんかも楽しめそうですね♪

小さなリフォームでしたら、工期も短く済みます。
気になられた方はぜひ、お気軽にご相談くださいね!

2024.02.01

この記事を書いたスタッフ

西口 由美

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook